またか | ILL@STRATOR公式blog

ILL@STRATOR公式blog

現在都内で活動中のRock band
「ILL@STRATOR」の公式ブログです。

と言えば

また、だ。



今の自分が深層で望んでいる事、方向、理想、夢。。。


どんなに抗っても、自分自身には逆らえない。


まさに顕著に、如実に、望んだベクトルへと引っ張られて行く。。



そして達成するに必要な情報を脳が勝手に見つけ出してくれる。



隣の人の会話、電車の吊り広告、たまたま見た映画、聴いた音楽、


よーく神経だけ、それらを見逃さないで注視しとけば、実に摩訶不思議な位に様々な有益に溢れてる。



気にしてない人、アンテナ張ってない人には目の前にあるチャンスに気付けすらしない。

これほど裕福に恵まれて、自分が信じさえすればかなり高確率で達成できるのに。。



それが人間の解決能力。


実に素晴らしい。




時には、怪我だったり、仕事でのミスだったり、もしかしたら表面上の不幸と思わせる様々な事象現象まで引き寄せて、望みまで到達させようとしてくれるよ。


だから、信じる。


信じて、導き、導きに委ねる。



起こる現象と、それに伴う感情のブレは全て容認。


完全受容し、


信じる事だけ決してやめない。




ま、ほとんど常識とか、動機付けされた理屈とかに潰される、自ら潰してしまうから、この感覚を共感してもらえるかは甚だギモンだが笑




自由意思。


自分のセオリーは、他人じゃなく、自分が創るんだよ。


自分の取り扱い説明書は、その脳にあるんだからね。



んな感じで、誰か俺と飲もうぜい!



ATSUSHI





iPhoneからの投稿