FREEDOM | "I'll."sho...Purple CRAZE.

"I'll."sho...Purple CRAZE.

都内でライブ活動中のV系バンド"I'll."Voice&Guitar、邪神乂sho Official Blog♪

昨年7/11新宿MEGA ROCKで"I'll."の初ライブをしました。





それから1年が経ち、今の心境は良いバンドですねとか、曲がカッコいいと言ってくれる人も増えてきて少しずつですがこのバンドを知って頂けてることを考えるとライヴ活動を続けてきて良かったなと感じます。

楽しかったことや悔しかったこと、悲しいときもありましたね。

でも本当に良い経験でした。

だけど、何かを継続していくってことは力が必要で自分自身この1年ずっと気を張ってきたなと思います。

あんまり悩まない俺が最近悩むんですよ。笑

病気かな?笑

まぁ、本当に力が必要で1年の中でメンバーの脱退者が2名、そこから今年の4月に英人が加入してくれてバンドの人間関係って難しいなーてところはすごい気を使いましたね。笑

今いる3人は昔から知り合いだったとゆうことでお互い気心知れてるので気を使うことはありませんけどね。

今月7/16相模原T☆ROCKSでのライブが終了後3ヶ月程練習期間に入ります。

その期間のなかで新曲を披露できるように準備をしていきたいと思ってます。

それと、俺もしばらくゆっくりしたいなと思います。

先程も言った通り、力を使いすぎて最近疲労感が抜けないんですね。笑

情緒不安定とゆうか、イライラすることもまた増えてきてるのでしばらくゆっくりして、また新曲作りに入れるようにしていきたいです。

最後に1年やってきて、本当に仲間って大切だなと感じました。

元々自分は人を心の底から信用するってことはしないんですが、今いる3人はメンバー、葵ちゃん、英人には信頼があります。

ベースもサポートメンバーとして新たに加える予定でありますが、1日でも長くこのメンバーと音楽を、うまい酒を飲めるように(笑)楽しく明るく過激に活動していけたらなと思います。

メンバーを思って書いた新曲の歌詞。