リアルじゃないけど味がある

ぬくもりとかわいさで

「和むイラスト」を目指す

 

「食」に関わる方々を

イラストで応援いたします


 

和みフードイラストレーター 
シマノアヤ子です
 
 
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

印象がすごく悪かった
「コナズ珈琲」。
大好きになった理由2つ

 

 

①ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しい

②店内広々。雰囲気もステキ♡

 


正直ハンバーガーって好きじゃあ

なかったのですが、

めちゃくちゃ美味しかった

コナズのハンバーガーラブ

 

 

コナズ珈琲

アボカドバーガー

1,749

 

 

とてもパクッといける

ボリュームでは

ないし、

アゴが外れる覚悟だけど、

めっちゃくちゃ美味しかった♡

ポテトもめちゃ好きなタイプの

カリホクキラキラ

 

 

 

ハワイアンな雰囲気が楽しめるコナズ珈琲

正直最初に行った時の印象が

すごく良くなかった。

 

1/8のキャベツがほぼグリルされず

ほとんどで出て来たことがあって(笑

いやほんとにw

友だちのオーダーしたものなのに

強烈に覚えてる。

その印象が強すぎて、

その後

カフェを選ぶときに全く

名前が上がらなかったwww

だけど今回で完全払拭キラキラ

 

 

やっぱりアレだ。

チャレンジって必要なのね。

酉年ってこともあって

保守的なのですよね普段わたくし。

(干支関係あるのか疑問だけどw)

失敗したくないから

挑戦を避ける。

 

 

でもそれって結局

自分の進化を生み出せない。

守ることも大事だけれど

挑戦することってもっと大事だね。

うん。

 

 

最近いろんなことに挑戦しすぎて

頭の中パンッパンになることも多く

落ち着け自分。

って思うことも多いけれど、

チャレンジしたからこそ

見える世界って絶対ある。

 

 

でももう少し

ピチピチした歳で

気づきたかったのは、あるけれどw

 

 

つづき(笑↓

↑ほんっと美味しかった。
 コーヒーも並々だしね♡
 男性も満腹、大満足だと思う。

 

 

↑わたしはホットコーヒーでしたが

 お友だちはこんな。

 美味しそう♡



そしてお店の雰囲気が

コレまた本当にステキだった。

前回は気づきもしなかった。

よほど生キャベツが衝撃的

だったんだと思うよ。

だってこんなにステキキラキラ

 

↑外観からおしゃれ

 

 

↑店内入口入ると

 いきなりハワイアン〜

 

 

↑大きなコーヒー焙煎機も

 魅力的。

 

 

↑1階のキッチンブースも

 かっこいいでしょ♡

 

 

↑テーブルもいちいち可愛いな

 

 

↑ほんといちいち可愛いw

 

 

↑2階に行くのも

 いちいちかわいいw

 

 

↑2階にもカウンターがある

 

こーんなに、

全部が可愛いのに

生キャベツが衝撃すぎて

全く気づかなかったって

ほんとすごいな。

おそるべし

生キャベツグリル爆  笑

(そんなメニューはありませんw)

 

 

↑レジ横にハワイアンなグッズ

 

 

↑出るとおねいさんがお花に

 お水あげてた

 優しい照れ

 

 

 

実はステキだったコナズ珈琲

ようやく3年前の

生キャベツグリル

笑い話となりました(しつこい笑

 

 

 

 

ぜひ行ってみてーコナズ珈琲

 

 

 

 

 


    募集中menu


現在募集中のmenuを
まとめて掲載しております。
 
 
タイトルまたは画像を
クリックしていただくと
詳細ページに繋がります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みは
公式LINEよりお待ちしております
 
@815yuvkfで検索