ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

「ピノキオ」って喫茶店ご存知?

わたしは先日はじめて知りました。

ナポリタンが

めちゃくちゃ美味しかったのと

ドリンクが

フードセットで100円とか

すんごいシステムだったのでシェアw

 

 

↑これがフードセットだと110円!

単品だと300円なんだけど、

それでも安くてびっくりよね。

 

 

↑こちらのパフェも

フードセットだと110円!

意味がわからないw

 

 

↑なんと素敵なことをしてくれるのラブ

 

 

そして

めちゃくちゃ美しいよね↓

イラスト描きたくなっちゃうのよね

ここまで美しいとw

 

 

↑ナポリタンも本当に美味しかった

 

 

週末アリオ行ったんですよね、

西新井アリオ。

パパと次男が映画を見るということで。

わたしは一人買い物してたのですがw

 

 

わたし名古屋出身なので、

この玉子敷かれたナポリタン見て

懐かしいだけで決めたメニュー

だったのですけれど、

これが本当に美味しかった!

 

 

赤ウインナーも

こんなに美味しかったっけ?

ってくらい。

玉子もちょうど良い半熟加減で

本当にね、もう最高だった。

 

 

 

 

 

↑なんかもうこれすら

愛おしいわw

 

 

↑このレトロ感も好きだー

 

 

↑パパはオムライス。

 これも美味しかったらしい。

 

 

ちなみに

 

 

↑これ。

 どう見てもパフェというより

 ソフトクリームじゃない?

 って思うでしょ?

 

 

下の方に

みかん入ってたみかんーーーラブ

 

 

↑ホラーーーラブラブラブ

れっきとしたパフェなのだwww

 

 

もう完全にピノキオの虜爆  笑

 

 

パパは次はカレーライスにしよう。

と。

パパも虜やーん爆  笑

 

 

 

見つけたらぜひ行ってみてー

喫茶店ピノキオ

 

 

 

↑もー

 お皿もかわいすぎるおねがい

 

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

不安だった未来がなくなって

楽しみしかなくなった🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE




初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

 

シマノアヤ子公式LINE
 

 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内は
公式LINEで配信しております♪