ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

成功したければ

成功者の○○をするだけ。

 

 

答えはめちゃくちゃ簡単。

成功したければ

成功者のマネをするだけ。

 

 

 

「守破離」

という言葉、

知ってますか?

 

 

しゅ・は・り

 

 

断捨離みたいだけどw

 

 

実は守破離とは

断捨離よりずっと前から

日本にある言葉らしく

 

 

剣道や茶道などを

学ぶ姿勢や順序、

成長する過程や流れを

表したものが「守破離」

 

 

⚫︎守

基本の型を身につける段階

 

 

⚫︎破

型を破って応用する段階

 

 

⚫︎離

それらに創意工夫を加えて

自分独自のものを

追求する段階

 

 

 

何事も、

まずは上手くいっている人から

学ぶ事。

ということですな(誰w)

 

 

なので

もし「お金持ちになりたい」

と思っているのであれば

 

 

すでに

お金持ちの人がやってきたことを

マネするところから。

ほんとこれに尽きる。

 

 

 

 

じゃあ

何をマネすればいいか?

 

 

お金の勉強を始めてから

たくさんの

「成功者」と呼ばれる方の

お話を伺う機会が増えました。

 

 

皆さん口を揃えて

おっしゃるのは

 

 

まずは学ぶこと

 

 

それはどこで?

って、なるw

 

 

残念なことに日本では

お金の教育が

ほとんど行われていない。

 

 

学生や社会人を

対象にした調査では

 

 

金融教育を

「受ける機会があり、受けた」と

回答している人は7.1%

だそう💦

 

 

今でこそ

2022年から

高校の家庭科の授業に

金融教育の科目が

取り入れられるように

なってきたけれども…

ようやく、という感じだし、

まだまだ浸透はしていないよね。

 

 

我が家のお子さまたちから

そんな話は聞かないもん。

 

 

学ぶ機会が全くと言っていいほど

なかったわたしたち大人は

自分から

情報を取りにいかない限り

一生

「無知」のままです。

悲しすぎるーーー

 

 

お金持ちになりたいのであれば

お金持ちと言われる人たちが

やってきたように

 

 

豊かになる正しい方法を

しっかり学ぶ

 

 

を取り入れていくことが必須。

なのですねー

 

 

だからこそわたしは、

成功者がたくさんいる

学校で学んでいますチュー

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

不安だった未来がなくなって

楽しみしかなくなった🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE




初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

 

シマノアヤ子公式LINE
 

 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内は
公式LINEで配信しております♪