ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

いつかやるとか

時間がないとか

お金がないとか

 

 

そんなこと言ってる間に

時間は本当に

どんどん過ぎてっちゃう

 

 

いつかではなくて

 

 

いま始められる

コツってのがあるんだって

 

 

 

 

「いつか」なんて、

待っていたら

いつまでも来ない。

 

 

いつかやろうと

思っていること、ある?

 

 

ダイエット

お金の勉強

部屋の片付けや掃除

 

 

「いつか」やろうと

思っていることは、

いつか本当にやれる?

耳痛いけどw

 

 

やろうと思っているけど

やれてないのは

時間がないから無理

お金がないからできない

 

 

なんて言い訳が

ブロックになっている事が

多い。

 

 

始められない言い訳や

不安が原因で

「いつか」は

ずーーーーーっとこないまま

月日だけが流れて行くのよね

 

 

「いつか」が

近い未来にやってくる為に

必要な事はズバリ

 

 

具体的な目標と

期限を決めること

 

 

人は数値化しないと

行動できない。

 

 

ダイエットも

痩せる痩せる、絶対痩せるー!

言うてるよりかは

 

 

「8月31日までに5キロ痩せる」

って

数値と期限を具体的にすると

気合も入りやすい。

 

 

お金の勉強をして

お金を増やしたい!

と思ったのなら

 

 

8月31日までに

30万貯める!

って具体的に目標持ってみる。

 

 

そうすると

何をしなければ

ならないのかが

わかってきて

きっときっと

行動できるようになってくる✨

※8/31にこだわりはありません😆

 

 

そして人間って

1人ではどうしても

サボってしまう生き物。

仲間はいないよりもいた方がいい。

 

 

本気で叶えたい方は

一緒にやってみよっラブ

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

不安だった未来がなくなって

楽しみしかなくなった🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE




初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

 

シマノアヤ子公式LINE
 

 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内は
公式LINEで配信しております♪