ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

わたしはトレーダーをしながら

イラストレーターとして

イラストを描いています。

(今さらですが…笑)

 

 

 

先日

長丁場であったお仕事がUPし

ほっとしているところ…。

 

 

トレーダーとしてのお仕事も

している訳なので

収入面での心配は

正直あまりしていない。

けれどもイラストレーターとして

もっと幅を広げたいなーと思い

 

 

先日とあるビジネスセミナーを

受けてみた。

そのセミナーの信念がすごく

ステキだったのです。

 

 

「誰もが稼げる素質を持っている」

というもの。

すごくステキじゃないですか?

 

 

それは特に得意なものがなくても、

秀でたものがあるなし関係なく

これまでの、

あなた自身が経験したものが

宝であり、

種はそこから見つけられるもの。

それは必ず

というものでした。

 

 

そうかー必ずかーと思ったし

本当にすごくステキだなーと思って

気づけば4時間ほどのセミナーに

お昼ご飯も忘れて

夢中になって聞き入ってた。

 

 

そして料金案内の際、

講座料金を聞いて驚き。

なんとわたしが選んだコースは

100万円!!!

 

 

本当にあるんだこういうのって!

って正直思ったよね。

高額セミナーってこれかぁーーーって。

もうワンランクお高いコースも

実はあったりして。

でもおそらくそれは

妥当なものだということも理解できる。

 

 

内容はその値段に

相当するものであり、

何より思いと信念が

素晴らしかったし

わかりやすかった。

 

 

先日のその経験を得て思うのは、

いま現在わたしが学んでいる

お金の学校のお月謝。

めちゃくちゃ安いんだなー…ってこと。

この中身があってのこの価格…

一体どういう設定にしたら

こうなるんだろう???と

学びながら思ってる。

 

 

社長が素晴らしい方だということも

わかっているけど、

それだけでここまで安価にできるわけは

ないとも思う…。

 

 

学校の授業は当たり前ですが

毎日ある訳だし

録画もあるから

自分の可能な時間に

授業を見直す事ができるのはもちろん、

本当にすごいのがサポート体制。

 

 

わからない内容や質問とか、

いつも受け入れてくれる

グループが存在していて、

Zoomで相談室なども開催。

この価格でこれだけのサポートが

毎日受けられるって

他にはないのではないかと

自負している。

 

 

それからここの学校は

期間の縛りがない。

月額制というのが本当に驚き。

サブスク制度をとっている学校って

あんまり聞かない。

 

 

先日のセミナーは

実はそこが難点だったのもある。

授業料は半年分をまずお支払い。

これが契約に入っていたので

二の足をふむ理由となった。

 

 

比べるものが出てくると

現実の素晴らしさに

気づくものだなーと実感。

イラストの仕事がひと段落

したので

セミナーのことは一旦忘れて

(忘れるんだw)

これから少しの間、

トレードに集中できることに

感謝したいと思います。

 

 

暗号通貨がいよいよ動き出すしねー♡

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

不安だった未来がなくなって

楽しみしかなくなった🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE




初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

 

シマノアヤ子公式LINE
 

 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内は
公式LINEで配信しております♪