ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

先日から歯痛があって。

ベッドに

横になってるのが

いちばん楽。

 

 

こんな時

心から思う

 

 

お金に働いてもらう

仕組みを知っていて

本当に良かったって。

 

 

 

痛みは歯からくるものではなく

おそらく

歯茎の腫れからくるもの。

なんで腫れたのかなー?

雑菌でも入ったかな。

 

 

食べる事も億劫で

家事もイラストも

やる気が起きず…

 

 

横になってるのが

正直いちばん楽。

 

 

外にパートに行っていたとしたら

休む事になったかもしれないし、

そうなると

収入が減るのはもちろん、

まずその為に

職場に連絡しなきゃいけないってのが

わたしにとっては

ストレスだっただろうなー

 

 

小さな小さな事だけど、

これをしなくていいって

本当いいよね。

 

 

具合が悪くても

お金は働いてくれてるからね、

その仕方みを

知ってると知らないとでは

人生全く違うと思うんだー

 

 

お金に働いてもらうって

具体的にどういうもの?

気になった方は

ぜひ無料説明会に参加してみると

いいと思う。

 

 

1年半前は

全くわからなかったわたしも

これを知ってて本当によかったと

実感しています。

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

不安だった未来がなくなって

楽しみしかなくなった🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE



初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

 

シマノアヤ子公式LINE
 

 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内もしております♪