ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

最近始める方が

ものすごく増えてきた

投資の学校。

 

 

説明会に参加される方だけでなく

個別相談される方も

やっぱりたくさん

いらっしゃるのですよね。

 

 

お金の相談って

なんとなく人に聞きにくい。

でも知りたい…

自分で調べても

欲しい答えには

なかなか辿りつかなかったり

本当にそれが正しいのか

判断できなかったり…

そんな方が多いみたい。

 

 

でも相談される内容って

だいたい似てる。

 

 

なので

よくある相談内容を

まとめてみたよ。

 

 

❶資金はそこまで準備できないけれど

 スタートできるの?

 

 

❷勉強についていけるか心配。

 わたしにもできますか?

 

 

❸何時間も

 パソコンを見ていられないよ。

 それでも大丈夫?

 

 

これらの答えは全て

YES!!チュー

 

 

理由は説明会や個別相談で

お伝えしているのですが

 

 

「イメージと違った」

「これならできそう」

「ワクワクスルーー」

 

 

と、おっしゃる方が多い。

 

 

そして、学校では

少しずつ学ぶこと

できるようになっているので

 

 

全く何もわからない

初心者の状態でも

スキルを身につけることが

可能なのです。

実際わたしもそうでした。

投資の「と」の字もわからなかった笑い泣き

 

 

本当にこのスキルがあれば

叶えたいことは

たいがい叶えられると思ってる。

 

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

ワクワクな未来が

待っていた🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE



初心者でも

トレーダーになれる方法を

週2で配信中↓

 

シマノアヤ子公式LINE
 

✳︎オンライン無料説明会

のご案内もしております♪