ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

子供のやりたいことや

興味のあることは

全部体験させてあげたい!

 

 

これってだいたいのお母さんが

思っていることだと思う。

 

 

みなさんどれくらい

叶えてあげられていますかー

 

 

子どもって好奇心旺盛だから

あれやりたい!

これやりたい!が

年中無休w

 

 

成長過程の中で

いろいろな体験や経験は

それだけで財産になるので

 

 

やらせてあげたい

気持ちはあるけど

 

 

現実的には

お金や時間や自分自身の

心のゆとりが原因で難しいこと

ありますよね。

 

 

でも、子供の成長って

本当にあっという間💦

 

 

わたしは子ども達の「今」を

大事にしたい。

「やってみたい」っていう子どもに

「いいよ!!!」って

言える環境を持ちたいと

思ったんですよね。

 

 

そして

実際にそれが今

叶えられてきている。

 

 

投資を学んだことで

気づいたらいつの間にか

叶えられてきているのですーおねがい

 

 

作ることが大好きな長男は

道具選びにこだわりがあって。

以前なら

100均でいいじゃーん

なんて言っていたけれど、

最近では

彼の「選ぶもの」をそのまま

買ってあげられる。

 

↑作るの大好き長男作品
 

 

次男は身につけるものに

超こだわりがあってw

トップスも靴も

選ぶものは割と目が利くw

 

以前なら

セールの時だけを狙って購入したり

ちょっと今回はこっちねー

なんて残念な気持ちにさせてしまったり…



↑これはパジャマだけれどw


 

満足そうな子どもたちの顔を見ると

あーーーーわたし、

チャレンジしてきて

本当に良かったなーーーと

思います。

 

 

子どもの「やりたい事」を

叶えるためにも

超オススメだよー♡

 

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

ワクワクな未来が

待っていた🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい方は

公式ラインから


 

\イラストポチっとしてね

シマノアヤ子公式LINE



オンライン
無料説明会ご希望
の方は

公式LINEから「説明会」と

メッセージしてね♪

 

 

最新情報をお届けしまーすキラキラ