ご訪問いただき
ありがとうございます
トレードしながらイラスト描く人
シマノアヤ子です黄色い花

収入が不安定な
クリエイターやフリーランスの方に
もう一つ、収入源を作ることで
大切な時間、お金の問題が解決できる事を
知ってもらいたくてブログを書いています。

ダイヤモンド好きな時に仕事ができる方法
ダイヤモンドもう一つの収入源への近道

 

 

 

 

 

 

ズバリ。

預貯金どこにしてますか?

もう銀行貯金が安心。

という時代では

なくなっちゃいましたよね。

 

 

お金の価値が

どんどん下がっている今

必要なのはやっぱり「投資」。

というのを

しみじみと感じております、はい。

 

 

お年玉もらったら

まずは貯金。

こんな風に

親から言われてた。

 

 

でもいまは

貯金しても

あんまり意味ない。

そんな時代になっちゃった。

 

 

もちろん

無駄遣いするよりは

いいけれど

銀行に貯金していても

使おうと思った時には

お金の価値が

今よりも

下がっている可能性がある。

 

 

金利よりも

物価上昇率の方が

高い状態が

続いている事を見れば

かなりの確率で

そうなることが予想される。

 

 

例えば

200万円の車を買おうと

10年かけて貯めたとしても

今の金利では増えて

204万円ほど。

 

 

10年後

同じ車が250万円

値上がりしていたら…

買えない滝汗滝汗滝汗

 

 

だから投資を

学ぶ事が必要なんだよね。

 

 

 

 

****************

働く場所と時間を

自分で決められることで

何でも叶えらる♡

 

 

主婦→イラストレーター

   &トレーダーに転身したら

 

 

ワクワクな未来が

待っていた🎵

 

 

🌼好きな事しながら収入増やす✨

🌼もう一つの収入源への近道✨

🌼家族の夢も自分の夢も叶える✨

 

 

一つでも

手に入れたい人は

公式ラインから


 

 \イラストポチっ

シマノアヤ子公式LINE



オンライン
無料説明会ご希望
の方は

公式LINEから「説明会」と

メッセージしてね♪

 

 

最新情報をお届けしますキラキラ