とても素敵なスマホケースが
出来上がったのでご紹介します!
 
 

 


こちらは「旅と暮らしの写真」を
日常で撮られている
あさひゆうこさんからの
オーダーでお作りしたもの。
 
 
ゆうこりんのブログでも
ご紹介いただいています↓
 

以前彼女がFBで投稿されていた
青い車の写真。
確かお散歩中に撮られたもの
だったんじゃなかったかな、
すっごく素敵でね↓

↑渋い!


ご本人に承諾を得て
この写真を元に
イラストを描いたんです↓


↑FB企画「シマノ五十音」で
確か使用した…んだっけ?(曖昧!)


このイラストを覚えていてくれた
ゆうこりん!
ホームページ「シマノポット 」
「ギャラリー」から
選んでくれたんです。






↑バックの色をいくつか提案し、
なんとなくのイメージを
していただきます。
 
 
↑ゆうこりんはズバリ、
こちらをチョイス!
 
 
これだけでは
ちょっと寂しいかなー…と思い、
車の上部に手書き文字を
お入れするご提案を。
 
 
すると
車の車種、販売された西暦などを
ご本人自ら調べてくれました!
 

↑全体の文字校正を一緒に行い、
こちらに決定!



↑さらにカッチョよくなり、
イラストも、バックの色に
馴染んで見えます!
 

最後にネームをお入れします。
↑車はイラストですが、
ゆうこりんの撮られたお写真が元。
ということで、
ご本人のお名前を入れました。
ステキでしょ!
 
 
ケースの発売日などの問題で、
手帳型のオーダーを
こちらから発注できない時期から
ずっと待っててくれたゆうこりん。
お待ちいただいた甲斐がありました!
奇跡の合作となったよね!
ありがとうございましたー(^o^)
 
 
ギャラリー内のイラストから
スマホケースお作りできます!
お問い合わせは

お気軽に

※ギャラリー内のイラスト使用は

 手帳型のみとなります

---------------------------------------
  ビックリマークシマノポットHPビックリマーク

【ドローイング5500】


---------------------------------------
 

イラストレーター

シマノアヤコ

フォローお気軽に♪
フェイスブック
インスタグラム

 

---------------------------------------