色違いのイラスト。
ご依頼された方はどちらにするか、
迷っていらっしゃいました。
 
 
それをこの方、
とんでもない方法で
最後の決断をされました。
 
 
 
 
 
それはズバリ
 
 
 
 
娘さんの意見



正直びっくりしました。
だって娘さんは5歳
 
 
ご自身の仕事でお使いになる
イラストなわけなので、
単独で決めても
何も問題ないと思うのに、
えぇっ!娘さん?
てなりましたよね。
 
 
 
 
 
↑しかも!
 奥さんやご家族のご意見までも!
 ※メッセンジャーでのやり取り
 
 
 
 
 
 
なんて子どもの純粋な目線を
大事にしているんだ!
なんて子どもの存在を
大切にしているんだ!
なんて優しいパパなんだーーーっ!
 
 
そういえばこの方、
お友達のお子さんにも
優しく対応されていたのを
思い出しましたっ!
 
↑とあるクリスマス会での一枚。
 まるで自分の子のようですが、
 お友達のお子さんです♡
 
 
と言うことで、
 

 

結局お子さんの意見を尊重されて

↑こちらのイラストに決定!

 
 
確かに
堅いイメージのある税理士の方の
イラストがこんな感じだと
何となく安心しますよね!

 
株式投資トレーニング講座もされる
 
 
さらに腹黒い私がイチオシしていた
ブラックなイラストも
色違いとして
購入していただきました!
 
 
↑ブラック
こちらはこちらでシックな雰囲気で
かっこいい!
 
 
子どもだけでなく、
イラストレータにも優しい
がっきー!
2枚も使っていただき
ありがとうございました(^^)
 
 
 
【ドローイング受け付け中】
2枚目(色違い)以降は
割引き対応いたします!
---------------------------------------
  ビックリマークシマノポットHPビックリマーク
 
 

---------------------------------------
 

イラストレーター

シマノアヤコ

フォローお気軽に♪
フェイスブック
インスタグラム

 

---------------------------------------