一時期

超高級クリームと同じ成分と言われ

話題になりました。

今日はそんなニベアクリームさんに

モデルになっていただきました。

 

 

完成版はこちらです↓

 

それでは早速描いてみましょう。

まずはいつものようにラフ

鉛筆でざっくり描いていきます↓

 

↑ラフは青缶のみ(^^;

 

 

色を決めますが、
とても深い紺色なので、


↑今回はこの2色を

 混ぜて色を作り出します。

↑わたしは下絵は描きません。

 ラフの時点での感覚のみです。


↑そっ、それでも円を描く時は

 やっぱり緊張しますね、

 はぁ、はぁ…

 い、息を止めていたのでくっ、

 苦しいです…(^^;


ペタペタペタペタ

青缶ニベアの完成〜っ!!

え、形がいびつ?
大丈夫です!そんな小さいことは
あんまり気にしません(^_^)

 

 

さぁ次は

お待たせチューブくんですっ!

 

↑文字や枠があるところを

 抜きながらベースに色を

 乗せていきます。

チューブくんも完成〜っ!!
手を抜いたように早やっ!(^^)

 

 

このあとはフォトショップで

バックの色と文字を

合成していくのですが、

作業工程の画像を撮っていなかった為

簡単な流れのみですが…(^^;

 

↑レイヤーを

「背景」から「レイヤー」に

変更してから作業します。


 

↑青缶とチューブのイラストの

それぞれの背景を透明にし

合体させました

 

↑背景の色を決めて

 

↑さらに文字を置いていきます

 

 

完成です!(早やっ!)

 

 

フォトショップの作業工程は

かなり端折りました(^^;

 

 

お風呂上がりにぜひニベア♡

それではまたー(^^

 

----------------------------------

イラストレーター

シマノアヤコ

フォローお気軽に♪
フェイスブック
インスタグラム

 

----------------------------------

 

音譜シマノアヤコホームページ音譜

↑画像をクリック音譜