我が家の次男、ももさんは5歳半になりました。
相変わらずの甘えん坊さんです。


二度の飯とにいちゃん(くまさん)をこよなく愛する暴れん坊将軍です。
やたら外に出たがるのですが、いざ散歩に出たらすぐに帰りたがります(笑)

去年の春、くまさんが高校に上がって新しい制服(紺ブレザー&グレンチェックパンツ&えんじ色ネクタイ)になったときは数日戸惑っていましたが、そのうち午前中しか授業のない生活に慣れて、13時過ぎになるとそわそわするようになりました。
4月からは午後からも授業あるんだけど・・・どうするんだろ😅

夜は眠たくなるとママ(私)の抱っこが大好きです。
床に座っていると勝手によじ登ってきて、抱っこせずにはいられないポジションにどすんDASH!と鎮座して、くつろぎまくってます。
そのうち人間の布団を敷くと、誰よりも早く布団の上で寝てます。


基本がかまちょ(構ってちゃん)なので、人間が忙しくしてると拗ねてイタズラしたりするのですが、結局可愛すぎる寝顔で簡単に騙される人間たち😢


ね、こんな顔で布団に潜られたら譲っちゃいます😅
毎朝ももに布団を譲ってしまって、はみ出した状態で目を覚ます私でした(笑)