実は去年亡くなってた事にビックリと

ゆーより、ショックを受けてる


Lil peep
まだ21歳になったばかりだったよ〜〜

なんか私的に、ジャスティンビーバーに似てる、、な、と(見た目ね

{5E9DCE05-24E7-4CAE-90EF-3901BB0D25F4}

{86A017A4-1822-4F30-9CC9-C713D3D3978D}

端正な顔立ち、
ロシアンの血も入ってるし、

親もハーバード大学卒


なんで、こんなにグレちゃったのさ、


グレたってのは
結果、OD(オーバードーズ
で死んじゃったからなんだけどね。。



彼のことは、いつか忘れたけど

あー
いかにもジャンキーな若者がいるな
とみていたけど、インスタグラムとか

見たことなかったんだよね、


亡くなったのは
去年の11月15日、夜

ツアー中、ツアーバスの中で
死んでるのを発見されてる

最初は眠ってるだけだと
起こしたけど
息をしてない事に気付いて
蘇生処置をしたみたいだけど

ムリだったみたい、

葬儀で
棺桶の中で眠るpeep

なぜか、幸せそうな顔してたな、

きっと
自分が死んだ事すら気づかないレベルかもしれない。


死因は処方薬物のオーバードーズ(過剰摂取


Xanaxとからしー

彼のインスタみてみると。。。

亡くなった日もupしてる、、


しかも、なんか、、

書いてる事が、
だいぶ前から、自分が死にむかっていってるのをわかってるような、投稿


もしも俺が死んだら、愛してくれるだろう

的なものから、

薬物に依存してる動画


助けてほしいけど
10分後には楽になるんだ、(薬物で、



みたいなこと。

あんな投稿して、まわりやファンは

何を思っていたのかね、、


おバカすぎる、若気の至りとかでは
済まされない、、よね

死んぢゃったらさ。


カートコバーンの再来とかいわれたり
彼自身も、意識してたようにみえたけど

亡くなってしまったら
なんか曲も売れるし、

なんか、スター扱い??

あれはなんかいただけない、

peepは好きだけど
薬物乱用がかっこいいものと
勘違いする若者が続出しちゃう


とにかくもったいない、

peepのバカやろー


しかし
大好きだよー


{FEE71A2B-EBF6-46C2-AE0B-73B7E119A874}

{E735C33F-DA39-4125-B43B-D2D5C8EED0DA}