昨日は休日でした

前日は朝まで

さいきんハマり中の

Netflixオリジナルの

Stranger thingsをひたすらみていた。


いやー、おもしろかったなあ。


朝から数時間寝て
ひたすら自宅。


天気がよかったし気温も13度もあったから
お散歩に行くかとおもいきや、、


珍しく家から、一歩もでず
缶詰。

昼間から、華味鳥の鍋出汁で
豚肉、野菜
揚げ、キャベツ、ニラ、豆腐
モヤシで

鍋、鍋!

かなり美味しくて

夜は、残りとシメにちゃんぽん麺!!
余ったキャベツは
チョレギサラダにして食べた。


簡単にできて
栄養価高いし、ほんとに美味しかったー


ふと、、今の世の中、
人と会わず、Snsで、意見交換したり

自分の好きな事を発信できる

そこにはほぼ
自由が転がっていて

マナーや
デリカシーなんてない、


誰が傷つこーが、構わない世界


ネット情報を信用してしまう社会。


みんなに発言権があるのだ、


こんなにもSnsが復旧してるけど

みんなの愚痴や悪口はとまんないのさ。


まさに


up side dowx
(裏側


{B6EAA903-0753-4CF0-A0B5-8D2D5B8E8AB7}