2月!
ブログ更新しょうと何回か保存したものの

時間が経ってupできない日々でした。

毎日相変わらず??

いや、今まで以上に元気に過ごしてます。

年1の子宮癌検診もクリア(子宮頚がん、子宮体癌)

2018年は去年より時間の流れが早く感じる


毎日、最近は寒すぎだからか
満腹中枢がおかしー
朝から作った、お味噌汁を1日で食べちゃうww


ま、健康な証拠かな。


とにかく、なにか、、
食べたい、、

まんべんなく食べてます
野菜、お米、フルーツ
お菓子、、


毎日、だいたいヨーグルト
キウイ、野菜サラダ、お味噌汁!

毎日のお味噌汁は具を変えて
昨日は、サツマイモがあったから
サツマイモと玉ねぎ、うす揚げ
豆腐、ネギ

明日も朝から作る予定!
わくわく☆☆

今日は書きたい事があったんだけど、、

久しぶりのブログ更新だし
この辺で。。

あ、相変わらず魔女修行は続けています。

お家で、サークルを開いてキャスティングしたり、自分のグリモワール(魔法の書
を書こうかと思います。

まだまだ知識不足
だけど、なにより楽しく!

ふー

日付変わりました。

外は昨日から雪が吹雪いてたー

明日は凍っているかもね。


うちの黄色い薔薇は綺麗に咲いた

{A62C2B65-DEB8-4E1D-9184-67864FDE2C57}