Askaさんが逮捕された。


お昼すぎの速報で

逮捕状が請求されていると流れ、、ビックリ


またか、、



だけど

本人(アスカさん)
が、自身のブログで

100パーセント
陽性はありえません(尿検査での薬物)


マスコミのフライングです。


自身で警察に電話し
人を信用できない、など不明な発言をし
任意で尿検査

と速報で、流れたものの


ブログで
人を信用できないなど言っていません
電話はネットストーカに対する被害

幻聴、妄想などありません

キッパリ。



アスカさんが
度々、訴えていた、

ネットストーカ被害


うーん、全てが妄想だとは思えないけど


逮捕されてしまった今

彼の言うことは信用されにくい。


薬物反応がでたのならば

まちがいない、


もしくは、もう一度、頭髪か
尿検か、



せっかく才能あるのに
ほんとうに勿体無い、、


彼の歌は大好きだ

彼の歌詞はあたたかい。



いろんな事を言う方もいるだろう、


でも
まちがいなく
彼は日本の中でも貴重な
歌手。

彼の様な発声はめずらしいと思う

素晴らしすぎて、、感動するほど


素敵なだけに、


ガッカリすぎる



真意は、、いかに。。


{A61BFA56-B1EE-4203-A644-77D8695FB2E0}