もがいて

もがき倒して

日本一長い階段を登るみたいに少しずつ前に進んでいくと

たまには神様がひょこりはんしてくれてチャンスをくれるみたい

ハイ!ひょっこりはん!



ロンドンには
ファッション雑誌がたくさんあってその内のひとつ

‘DAZED&CONFUSED’


て雑誌の依頼がきて



それまでにも時間がある時には
Tさんに撮影を振ってもらって
やらせてもらえたのもあって

初めての撮影
ていうわけではなかったんだけど
ロンドンにきてからずっと

週間少年ジャンプみたいに見てたから
凄く憧れもあって

そんときばかりは‘熱い胸騒ぎ’がして

そんな雑誌の中に
自分の名前が載るなんて想像するだけで



dokidokiしちゃう的な、

すれ違いざまに恋しちゃう的な、




また関係ないね。



(その時の写真)


まぁそんなこんなで撮影自体はナチュラルヘアーでほとんどやることありません状態だったからスムーズに終えんたんだけど、


結局のとこ
雑誌ができたとから
どうのこうのじゃなくて




とにかく何が言いたいかていうと、






自分にとってのストライクなら怖がらずフルスイングして打とうって、

そのために制球眼がブレないように日々どうでもいい事も考えたりなんかして、

そしたらちょっとずつ芯で捉えることが出来るんだろうなって。





little バイ little




僕はチャンスには
めっぽう弱いバッターだったけどね!

名言残す人てすごいね






「少しずつ前に進んでいるという感覚は
人間としてすごく大事」

「色々と試すことは
ムダではありません
ムダなことを考えて
ムダな事をしないと
伸びません」

「夢を掴むということは、
一気にはできません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。」


ー [イチロー] ー


(SAIKOーだね!)