ただいまフジロック!
フジロックの三日目を終え、すでに壊死しかかっててる脳みそを奮い立たせながら大阪に帰ってきました![]()
湯沢から東京を経由して、片道10時間。命の危険を感じながらのドライブでしたが、夏のいいい思い出ができましたよ。
さてさて本年度の0個人的ベストアクトは…
ASIAN DUB FANDATION
かな![]()
最終日のクロージング演奏はみてないけど、2日目のグリーンステージは貫禄のライブだった。
あの広々としたステージを、完全に自分たちの空気で包む様はさすがとしいいようがない![]()
今年も楽しかったな~フジロック。
個人的にはパレスオブワンダーの異国の地に迷い込んだような雰囲気と、オーディエンスが盛り上がるにつれ、木製のフロアの揺れがたまらなく心地よかった![]()
なんやかんやで楽しいフェス。来年はどうしようかな~。まぁその前に朝霧ジャムも行くと思うし![]()
試飲レビュー「サッポロのプレミアムビール“エーデルピルス”」
試飲レビュー
先日リリースされたばかりのサッポロのプレミアムビール「エーデルピルス」を早速飲んでみました!
限定商品であり、プレミアムビールだったので、かなり期待!
自宅近くのコンビニではみつけることが出来ず、某スーパーににてようやく購入!
350mlを購入。
とりあえず夕食の前にプシュ!そして、缶側面に記されている3度注ぎで頂くことにした。
ホップ度/★★★☆☆
キレ /★★☆☆☆
苦味 /★★★★☆
喉越し /★★☆☆☆
高級感 /★★★☆☆
総合評価/★★★☆☆
あくまでもプレミアムビールしての評価。
プレミアムモルツに比べ、パンチのある味わいだったが、極め細かい泡立ちや高級趣向はモルツに軍配。
エヴィス・ザ・ホップに比べ、ホップの甘みが少ないが、料理との相性は に軍配。
正直、おいしかった。でも毎日はいらない(高いからw)。
まぁ限定といわず、ずっと販売してほしいものです
フジロックまで、残すとこ後10日や!
来週の金曜日から始まる「FUJI ROCK FESTIVAL’08」までえ残すとこ後10日弱!
準備も程ほどにしているが、 全然仕事が手につかない…![]()
一時間に一回はフジロッカーズorgをチェックしてしまうし、職場の子達に隠れながらネットサーフィンに興じております。
「そんなに見る記事あんの?」
って突っ込まれそうですが、まだ最終日のヘッドライナー&準ヘッドライナー、そしてクロージングバンドが決定してないんで、気になって仕方がない…。
オーガナイザーの日高氏のインタビューには「ファンクソウルの大物」って出てるけど、タイミング的にはsly&the family stoneなんじゃないかって一人で妄想している始末…。
せっかく高い金だすんだから早くしりたいんだよ、こっちは。
そんな俺のもとにようやくチケットが届いた。3日間+キャンプサイト+駐車場券。
気になる駐車場は…
「田代」(写真は全く関係ないがw)だった。ほんま最悪![]()
駐車場からシャトルバスに乗らないと会場までいけないなんて…
まぁくじ運が悪いって事であきらめてるけど、どうにか楽しもうと前向きにがんばりMAX


