10月3日の稼働 | その後の俺…

その後の俺…

スロットを楽しんでましたが、2015.8.8卒業しました。


どうも、僕です。









恥ずかしながら、また記事上げました(照









いや、違うんですよ。




















ほんと、違うんですよ。




















心配しないで下さい。




















間違いなく卒業済みです。




















いや、たまたま近くにいたんでね、貯玉を交換しに行ったんですよ。




















そしたら、必然的にね。
せっかく来たんだから、ちょっとだけやろうかなってなるじゃないですか。
時間もあったし。





















も鬼じゃないんでね。
上限500枚までならとゴーサイン出しまして、、、


















サクッと遊んで、この場所に別れを告げようと軽い気持ちでいたんですよ。





















そしたらね































カナちゃんが全力で腕を引っ張ってくるのw




















やめて~w




















やめて~w



















もう、そっちに僕の居場所はないのw









ドキドキ入って40連でした。沖ドキの一撃最高記録、今さら更新です。

40連中、カナちゃんついたの1回だけとか変な引きしてましたねw














あ~もう、パチスロ面白すぎる!!











なんか、非等価+再プレイ上限とか言うコンボ決めてくるらしいけど、皆さん諦めないで頑張って下さい(^^)/



必ず突破口はあります←




+100k




ちゃんとお別れできました\(^o^)/