引き寄せは法則でした。 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

2022.2.5


私の記録として残していきます(^_^*)



私はご存知の通り美容師です!

5歳でなると決めて天職についております。


今は週4日、おもいっきり美容師を楽しんでおります♪


美容師の勉強も大好きなんですが、18歳の頃に尊敬する美容院のオーナーさんに『自己啓発本を読むのをすすめます』と言われて、言葉の意味もわからなかったのですが   自己啓発 という題名の本をすぐに買いに行きました(〃ω〃)が、1ページめから何も理解出来ずにそっと本を閉じました^^


そして、21歳くらいの時に【マーフィー の引き寄せの法則】をお客様からおススメして教えていただき、引き寄せの法則にどハマりして行きました。


もー、ありとあらゆる本を読みました!どれもみていてワクワクするし、私もそうなりたいと願ってきてました。

それから、自己啓発セミナー、心理学セミナー、コーチング、ヒーリング、ヒプノセラピー、自愛コーチングなどありとあらゆるものを学んできました。エイブラハムもバシャールもシークレットなども、、、。



そして、2021.1.27 いきなり全てが繋がりました。


19年間知りたかった内容が腑に落ちた、理解できた感覚になったのです。


そしたら、何が起きたのか、、また書かせていただきます✨✨