土日だけのパートナーの募集♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはお願い
片桐昌子ですウシシ

愛知県大府市の美容師をしています✂︎


今回のタイトルの土日だけのパートナー
募集ってあやしいですよね笑笑

中を読んで欲しくて書きましたが・・・

この度、土日のみの片桐昌子の専属の
美容師のアシスタントさんを募集させて
いただきます爆笑
現在平日の午前中に専属できてくれている
真由美さんという方がいます♡

くまちゃんととーたくんもスタイリストと
してさらにステップアップをする為に
チームが組まれまして、年明けからは
片桐の土日の予約がさらにとりにくくなって
いっております。
予約がとれない状態が多くなり、今まで
担当させていただいていた方とのご縁を
結び続けたいので、アシスタントさんを
募集致しますドキドキドキドキ

少しだけ外せない条件をお伝えさせて
くださいねニヤ
絶対条件が、美容師免許を持っている方!!

以上

土曜日のみ、日曜日のみとかでも構いません^ - ^
朝は9時半〜 5時間以上
時給1,000円から(研修期間あり)

欲を言えば〜
月曜日のお店がお休みの時に真由美さんは
練習にきてくれていますので、月①でも
参加いただけると、片桐魂をお伝えできる
から有難いです♡

ご連絡はDMにてお待ちしております♪
0562442322お電話でもおんぷ

よろしくお願い致しますドキドキ
いいご縁がつながる事を願います。