眉毛と目の距離 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは^ ^
片桐昌子です✨
愛知県大府市で美容師しておりますおねがい
車を運転していてZIP FMから
🎵こんな時だからこそ思いやりの自粛はしないように
みたいなことが言葉で流れてきて胸がキューッとなりました照れ
私自身、すごくこわいし、不安で押しつぶされそうになりますが、自分ができることをしっかり行っていきます。


昨日、LINEが鳴り5歳からの大心友のよーちゃんから写真が送られてきましたニヤリその写真がこちら

私は左です。そしてウィッグをかぶっております。そしてこの時、むちゃくちゃ婚活時代です笑

今の旦那様とは15歳から23歳までの8年間お付き合いしており、私が最後にはふられて
25歳からの30歳までの5年間は全く会うこともなくすごしていました。

旦那様に写真をみせたら
「いつ?!」
ときかれ、28歳の時と答えたら
「可愛いね♡」
と。。

そりゃ今のプリクラは可愛いくなるわぁチュー
言いたいのですが、何より旦那様が
「眉毛と目の間が狭くて外人みたいで可愛い」
と言ったので、
えーガーンガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりとなり
今は、わざと離しているため、狭くする??ときいたら、
「そんなに簡単に眉毛の距離って変えれるの?」
と驚かれましたてへぺろ

眉毛が遠い今の写真

眉毛を下げると間違いなく幼顔になりますねニヤリ
少しずつ下げて行こうかな〜キョロキョロなんて思う今日この頃。。。


みなさまはいかがですか??眉毛と目の距離は?