”“ちらっ”と魅せるヘアカラー”が進化しまくっております。 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡
片桐昌子です♡
愛知県大府市で美容師しています!

今日から令和ですね^_^
本当に平成を平和に過ごさせて
いただけたことに感謝しか
ありません。
ありがとうございました。
先日、カラーの講習で東京へ
行った際に皇居へ初めて
行って参りました。



この平和な日本に生まれている
奇跡に涙が出て感謝が溢れました♡
平成で出逢いましたみなさま
本当にありがとうございます^ ^
令和もよろしくお願い致します。



そして、こちらが約5年前に
書いたきじでしたニヤリ

こちらが平成最後にアリアの店長
佐藤君に染めてもらった時の
カラーですニヤリおねがいラブ照れ

去年の夏に毛先だけ紫にした時↓も
染めた日は、うわ〜イメージの子みたいには
ならなかったなぁと数時間感じていたのが


今となっては懐かしい感覚ですニヤリ
人は慣れがあるんだなぁと
身をもって体験致しましたおねがい

まさか30歳を数年過ぎてから
こんな風にカラーで遊ぶようになるとは
思ってもいませんでしたから 笑


そして今、私は毎月東京で
新たな技術習得のためお勉強に
行っておりますラブ

↑こんな感じのヘアカラーです♡
若い年齢だけではなく、
色々な技術で1人でも
多くの方に喜んでいただけたら
嬉しく思いますドキドキ