【日本1わかりやすいヘアアレンジ動画〜1〜】だと思って撮りました^ ^ヘアアレンジっ... | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

【日本1✨わかりやすいヘアアレンジ動画〜1〜】 だと思って撮りました^ ^ ヘアアレンジって、 わたしならできるって 思ってもらって、やっと スタートラインに 立ってもらえるんだよね。 わたしがあなたのそばに いたのなら、あなたが どんなにつらいおもいを していて、くるしい 日々を過ごしていても わたしができる わたしがおもう わたしがあなたの 笑顔をひきだすような ヘアアレンジを今すぐ 毎朝、するよ。 わたしはあなたのみかた それだけは、絶対に 覚えておいてほしい。 ヘアアレンジをする。 これって、自分を大切に する事とおなじこと。 そんな日々が、1日でも 早く、1日でも長く・・・ #masako_arrange_動画 #日本一わかりやすいヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #hair #美容師のわたしができること #happy #hairarrange #愛知県大府市 #ロングヘア #ヘアオイル #ボジコ #シースルーバング #デートヘアアレンジ #ストレートアイロン #おくれ毛の出し方 #予約が埋まりすぎてて電話予約のみでうけてます #ご迷惑をおかけしてます #波ウェーブ作り方 #一卵性双子です #甲子園大好き美容師 #常葉大菊川の監督の考え方がすき #簡単アレンジ #ツイスト #低めアップ #お呼ばれヘアアレンジ #セルフアレンジ #hairsaloncompass

Masako Katagiriさん(@masakotomokozue)がシェアした投稿 -