大好きな双子姉の結婚式♡1~両家の親族顔合わせ~ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^


2016.9.24  Sat♡

私、片桐昌子の双子の姉であり
片桐家の次女朋子と
雨宮太一さんの結婚式が東京日本閣にて
幸せいっぱいに行われました(ノ´▽`)ノ

ここからは、新婦を とんちゃん
新郎は たいつと呼ばせていただきます‼


こちらは、式の前に両家の親族が集まって
いたお部屋に二人が登場しました♡



とんちゃん、
本当に美しく輝いております


たいつのお姉さん夫婦のお子さま
おうすけ君を発見して喜ぶとんちゃん





片桐家の両親と長女 梢
そして、私片桐昌子と婚約者よしあきさん。







姉こずえ 私 よしあきさん。






姉こずえさんと母みちこさん







雨宮家、片桐家の親族一同ラブ







それはそれは

とてもとても和やかにとりおこなわれました
(ノ´▽`)ノ(≧▽≦)(*^.^*)








今回一番変化をとげたのは…
新婦 朋子といいたいとこですが…



父 みつぎさんです‼
バージンロードの練習してるとこ



beforeはこちら⏬



こちらもbefore⏬








人生で初めて髪の毛を
染めさせていただきました!!

そして、
私、
美容師人生で初めて
父の髪の毛をととのえさせて
いただきましたかおキラキラきらきら!!








NEXT▶続きます