美容師が伸ばしてる最中にしている誉められカラー♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^



最近、担当させていただくお客様から
とーーーーても
驚かれることがありますキラキラキラキラ

それは、

髪の毛が伸びたこと…

つい先日のお休みのデート中の
写真がこちら下矢印下矢印下矢印



久々にカラコンをいれて
かなりギャルっぽいニヤリ照れ

そして、去年の夏がこれこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






1年でだいぶ伸びました~ニヤリウインク

もちろん3か月から4か月ペースで
例の☆小顔補正立体カット☆

これがなきゃ、私の髪の毛は
おろせません…
大爆発しますびっくり

ほんとーに素敵なカットチュー

今は伸ばしてるのは、
 ヘアドネーションをさせて
 いただくためなんですね♡

あと、1年半ほどは伸ばしていきまーす
口笛

このブログに書いたりお話をさせてもらうと
『私もやらせてもらいたい‼』
というかたに沢山お会いします♡
そのなかで♡も♡う♡す♡ぐ♡な女性が
こちらの貴鶴さんハート



このときは、前髪のカットと
スパをさせていただきました♪

数日後のお写真だと思います♡
可愛くて FBから拝借しました♡





勝手にイベントの告知もさせてもらいます‼
(わたしがでるわけではありませんが)



あごくらいのワンレン切りっぱなしボブ
とか、めちゃくちゃ似合うと思います‼

またおまちしておりまーーーす♡






こうやって伸ばしてる最中に
カットでの変化が難しいときは
カラーをしてるかたは
カラーリングで変化を楽しみたい
ですね♪♪♪♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
31歳お願い髪を伸ばしてる
 独身美容師 片桐昌子の
ヘアカラー事情をお伝えします♡
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



顔まわりが黒いのわかりますか???






室内だとこんな感じチュー





わけめをかえると
メッシュのようになります爆笑





顔まわりを活かすようなヘアアレンジは
全体をくらーーーくみせてくれるので下矢印






とーーーーても楽しめますよてへぺろ