どんどん可愛くなっていく楓ちゃん♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡

先日、楓ちゃんが髪の毛を

調えにきてくれました♪♪

会うたびにどんどん可愛さが
増していく楓ちゃんに
いつも『可愛いねぇ♡』と
DEREDEREしてしまいますデレデレ

来てくれたときのお写真はこちら⏬


うーーーーーん可愛い(ノ≧▽≦)ノ♡





今回は乾かすだけで内巻きに
はいる段をつけない
ヘアスタイルにさせてもらいました♡

乾かしただけでもこんな
可愛くなっちゃいます♡⏬









ゆるーーーく巻かせてもらいました♡







楓ちゃんと出逢えたのも
楓ちゃんのママのお陰だ。

楓ちゃんのママを初めて
担当させてもらった時、

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

『どこのだれよりもあなたを
想う、あなたの笑顔を想う美容師です

だから、どうしてもヘアスタイルで
あなたに喜んでほしいんです。
でも、私は超能力者でもカリスマ
美容師でもないんです。
だから、沢山あなたの髪に対する
ヘアスタイルに対する想いを
聴きたいんです。
どうぞよろしくお願い致します‼

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

これが美容師 片桐昌子の気持ちです。

こんな想いでカウンセリングと呼ばれる
ことに入っております。


何も言わずにお客様をどんぴしゃのすっごい
かっこいいヘアを創る美容師には
なれなかったし ならなかった。


それでも
楓ちゃんのママは
指名をして来てくださる。

そして、
楓ちゃんも紹介してもらうことに♡



自分の想いをたいせつにすること
それは、私自身を喜ばせてること。

それによって、私以外の誰かが
喜んでくれるって
本当にすごいこと♡