愛媛からお越しのメンズのお客様♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡

片桐昌子です♡

今日は、Yasuhiroさんが来てくれましたキラキラ

どこから来てくださってると思いますか~

     ?音符アオキラ


なんと、愛媛県から~ムンクの叫びキャハハおんぷラブ



そして、またこの美味しすぎる

みかんジュース 手作り

もいただきました~きらきら!!

Yasuhiroさんありがとうございます(*^^*)

実は、このブログを書きながらいただいております。

ほーーーんとおいしい♡

まろやかな甘味が、一人で飲み干して

しまいそうですてへ







Yasuhiroさんは、このblogの存在を知って

くださっており、載ることを喜んで

くださっってると私の独断により

beforeを立っていただき、白壁バックにて

撮らせてもらいました♡








年末年始でcompassに来ようと決めて

いてくださってたそうきらきら!!キラキラキラキラ


今日はトップはふわっと、ワックスを

つけるだけで完成するように

顔まわりの、もともとの癖は質感矯正で

ナチュラルストレートにして

パーマはデジタルパーマでかけましたよ♪

最近は男性のデジタルパーマが

とてーーーも増えてますキャハハ







では、

仕上がりはワックスをつけて完成≧(´▽`)≦


 じゃじゃじゃーん♪









二人でもパシャりぺこ










最後に、変わった!!!を実感していただける

コラージュ写真をどうぞにゃおんぷうえ



すっごく楽し時間を本当に
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

『夢って簡単に叶う』ってお話も
聴いてて私も嬉しかったです♡

2016年、Yasuhiroさんが咲かす花、
しっかりみさせてもらいますよニコ