イケメン兄弟でmodelさんしてもらってます♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♪

ヘアデザイナーの昌子です♡

今日は先日 Takeshi君に

写真をΣp[【◎】]ω・´

撮らせていただきました爆笑

実は、◎◎◎の弟さんなんです♪

では、どうぞ♡













いつも、私このブログを

見てくださってる方は

わかりましたか?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








うです\(^-^)/










こうやの弟さんでした♪