逆ナンをしたらさらに素敵なことが起きました♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^


こんばんは☆

ヘアデザイナーの昌子です♡

先週、私の人生でとても

濃い関わりをしてくれた
濃い関わりについてはのちほど♡


の生誕祭に行ってきました♪

28歳I


ちなみに、多分ご存知の方ばかり

だと思いますが

お写真左の男性


のヘアは compass directorの田中が

担当させていただいております★

名古屋高速と知多半島道路をつかって

来てくれてますキラキラ

本当にありがとうございます(*´-`)





では、戻りますが

濃い関わりとは

実は私がナンパをしました。

いわゆる逆ナンです。

あれは、年前名古屋のクラブ?に

お友だちのお友達がDJをやると

いうことで、なぜかついていったんです♪

もともと、人生でクラブというところに

15回くらいしかいったことがありません。
そのうち韓国のクラブが2回♡

多分、ほとんどがイベントをやるから

来て~のお誘いで行ってます!

なので、その時もたまたまついていった

感じでしたきらきら!!

そしたら、彼がいたんですよ!

そこのクラブで働いてたのかな?

かなり かっこよくて目立ってましたし

セクシーな女の子達がみんな

見つめてました(笑)

その時、全国版のメンズヘアカタログの

modelさんを探していた最中だったので

絶対この人に頼もう

って思いましたおんぷ

いつ、話しかけようか様子を伺っていたら

そのうちに、そこの場にいた

ジャイアンのような男性に

無理やりテキーラを飲まされたんですよ。

私が…。

ノリが悪いと思われたくなかったから

のみました。

案の定、ふらっときて

壁にもたれ掛かりにいったら

なんと、彼がお水を持って来てくれました
I

王子様のようにみえましたよ(笑)

そして、帰りに美容師という肩書きを

つかって、声をかけにいきました☆

それから、細々と連絡は とっていました。





まさか、後にこんな展開になるとは…。

ご縁て、素敵すぎますよ。





年ほど前に

美容院を立ちあげる際に
現在のcompassです

技術がめちゃうまい人と働く

ことを絶対条件にあげていました。

もともと、美容師のお友達もほとんど

いない私にとって、

技術がめちゃうまい美容師

まず知らなかったのです…。

なので、ここで得意のイメージング

をしましたよ…

技術がめちゃ上手くて
細くてスラッとした
(ご近所物語のつとむのような)
メンズ!!!!



そして、特に何かをするわけでもなく

過ごしていて(忘れてたくらい)

たくまくんが任されてる(今回生誕祭も

行われてる)バーに呼ばれて

なんとなく

久々に(1年ぶりくらい)行ってみたんです。

そしたらね、たくまくんが、さらに

かっこよくなってたんですよ!

すぐに、理由は分かりました☆

そうなんです…。

compass director田中が

ヘアを担当していました!!!!


もう、すぐにね、たくまくんに

『あなたのを担当してる

美容師さんを紹介して

と頼みましたよ( 〃▽〃)

めちゃカットうまい‼

と、たくまくんのヘアスタイルをみて

直感でした



田中さんとのご縁を

繋いでくれたのが

たくまくんでした。







8年も前のことが色んな時を経て

まったく予想もしなかった形で

今 という プレゼント

となるんだな~♪♪♪

こういう経験、ばっかり体験してます♡





追伸

私にはみえるあなたの神様

あなたはちゃんとミエテイマスカ?


求めよ、さらば与えられん
って、本当にその通り。

こんなんだったら最幸♡
遠慮せず言えたら
しっかり目の前に現れてきちゃいます!