メンズパーマってどうなの? | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

おはよう( 〃▽〃)

ヘアデザイナー昌子(まさこ)です♡

今日は、先日ご来店いただいた

たくまくんに写真を撮らせてもらいました☆♪

笑顔が素敵な写真からどうぞ~I












今回はカットとパーマをさせていただきました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

時間は2時間強くらい
料金はカットとパーマ全体で
(しっかりとしたカウンセリング+cotaシャンプー+カット+パーマ+デイリーcotaトリートメント+スタイリング)
4860+6480=11340円

彼に初めて会ったときの印象は

『めちゃしっかりしてる!!!!!!!』

でした(*´-`)

そして、お歳を知って驚いた事も

覚えてます(笑)

よ、4つも年が下なのにこの落ち着き照れ

たくまくん、本当にありがとうございます。



このフワッとみえるのにしっかりと

かかってるパーマがさらに

素敵な男性の補助を

してくれるはず(*^^*)


パーマをかけておく最大のメリット

朝のスタイリングが楽♡

この一言ですね(*´-`)

もちろん、パーマをかけると

少なくとも髪の毛はダメージします。

不安や疑問がある方は

伝えてくださいね♡

理解してもらった上で選択をしていきましょう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Hair Salon Compass

0562ー44ー2422