お待たせしました!オーガニックカラー近日はじめます♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんは♡

ヘアデザイナーの昌子です♪

私、洗顔、化粧水、乳液を

使わない生活を始めて1か月が過ぎましたキラキラ

そして、いまさらですが

オーガニックに興味がわき

ここ2週間でGAMOの山口さん
(私と山本氏の間のカッコイイ方ね☆)






お願いして、2つのメーカーさんの

オーガニックカラー剤

ESSENSITY

Villa Lodola

のお勉強をさせていただきました爆笑

オーガニックは、サンプルで試し次第

取り扱わせていただくものを

決定し

新しくメニューができましたら

またご紹介させていただきますね☆

どちらも座学での説明は

いいな~と感じておりますおねがい

さっそく今からはこちらの

おうちのヘッドスパ




をバスタイムに使ってみます照れ