癒しをくれる小さい王子様のご来店♡ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんにちは♡

昌子です♡

小、中と同じ学校で青春時代を過ごした

とーーーても美しいお客様の

まりえちゃんの息子、

とーーーてもカワイクテ

カッコイイ えいと王子の

カットをさせていただきました♪












歳5か月のえいと王子に

例え、記憶に残らなかったとしても

美容院ってすっごく

楽しいとこだな~きら2

髪の毛切ってもらうのって

なかなかいいなーーーーきら2

感じてもらいたく

FBでしか会ったことのない勝手に私がみていただけです

えいと王子との初対面は



アンパンマンできめてみましたぱんまん

何が君の幸せ~なーにをしてよーろこぶ
わからないままおわるそんなのはイーやだ

ママのお膝の上で

おりこうさんに切らせてくれて

感謝にこ嬉しい

とゆーことで、アフターはこちら♡











仕上がりを鏡で確認してもらったら♡




こんな最高な笑顔をきゃぁ~いただきました♡☆

この事をまりえちゃんが

ブログに書いてくれましたにこ

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし


すごく嬉しかったはーと
まりえちゃん、素敵なブログありがとう音譜

美容師って天職きら2






渡米先でえいと王子の髪の毛を

いい感じで切れちゃうブログ、

更新するのでお待ちくださいかお






料金

キッズカット(小学校入る前)

シャンプーなし 2,160円

時間

個人差ありますためいき
大切な幼少期に嫌な思い出をつくりたくないので泣く泣く切るような場合は
 日を改めていただくこともあるかもしれません。 
 よろしくお願い致します。 
 嫌な思い出にはしたくないので楽しく切ることを心がけています。

小学生、中学生 3,240円
※小学生以上シャンプーあり

高校生 3,780円

大学、専門学生 4,320円

0562ー44ー2322