ヘアは断然トレンド主義!! | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

とある雑誌のインタビューでモデルさんが

発していて 共感しちゃいまして。。。



きめました。






こんにちはニコニコ

ヘアアレンジ大好きな片桐昌子ですドキドキ


もともと自分が冒険する事(髪の毛でね)を

あまりしてこなかったのですが

30歳になったのでお誕生日に切っちゃいました







前髪をねチョキ





そしてこないだ
東京から帰省した一卵性の双子の
とんちゃんもラブラブ




全体のカットは私がしましたが

前髪はdirectorの田中に..




ちなみに私の前髪も田中さんに合格

うまいわ~うますぎるわ~グッド!パーチョキ






30歳にして、初めてとんちゃんとヘアスタイルが

同じになりましたクラッカーにひひ

これは、彼氏も間違えますよ..

とんちゃんの彼に会いにいこうかしら(笑)

私でも鏡みて間違えるくらい...






ちなみにこの前髪、

すごいとこがあって、



わかります?!

反対でわけると長い前髪になりますドキドキ







で、もちろんcompassのお客様も短い前髪の方が

続出~(≧▽≦)