◆黒髪さんにおすすめオシャレアクセカラー◆ | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

こんばんはきらきら!!

愛知県大府市のアオキラときめき美容師アオキラ

片桐昌子ですえがお

今日は、キラキラおしゃれアクセカラーキラキラをしてると

耳上の髪の毛をねじり留めるだけで

可愛くなるヘアアレンジのご紹介ぴーす

用意するものは、
●ピン1本

では、写真をご覧くださいLOVE












二枚とも、山田ちゃんとゆうしくんが

うつってるー!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







加工してあるので明るいハイライトの部分が

オレンジのようにみえますが、実際は

黒染めを一度ブリーチして、その上に

赤みを補色で抑えて柔らかくみえる

オリーブをのせてるよニコ




こめかみからこめかみまでの髪の毛を

床と平行にとり、その髪の毛は上から被さる

髪の毛なので、黒くしといて

こめかみから下の 耳から前までの髪の毛を

明るくするよキャハハ


サイドパートにして、髪の毛の少ない側の

髪の毛の耳前をひとつに集めて上向きに

ねじり ピンで留めたら完成ハート2












そうですキラキラこのモデルは私の愛すべき大心友

よーちゃん、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先月、髪の毛を30㎝ほど ばっさり切り

ました好ちなみにその時はdirector 田中が

担当してま~すキャハハ


プリクラでお送りするよーちゃんの

ヘアスタイル履歴ラブ















プリクラで目は大きくならなきゃいいのに!

ってみんな思ってるはずなんだけどな…











たりっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Android携帯からの投稿