I LOVE | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

今回はみんなが大好きあいりーん特集です☆

以前からの読者の方ならあいりーんを
知らない人はいないと思いますが、最近
読んでくださってる方へ、あいりーんを
ご紹介します≧(´▽`)≦

ちなみにあいりーんは
『サイン下さい』
と頼まれるくらいの人気者です(^_-)☆




あいりーんは、二十歳の美容アシスタント
さんです(*^-^)b
この4月より、愛知県の地元を離れ、
埼玉の美容院に就職しています(*^.^*)


あいりーんとの出逢いは、私が以前勤務
していた美容院に彼女が、美容学生の時に
アルバイトにきてくれたのがきっかけです☆
約1年一緒に働き、私がCompassコンパス
出店の時も、たくさん力をくれました☆
それは、私の大事な宝物です(〃∇〃)





あいりーんからはたくさんのことを学ばせて
もらいました(*゚ー゚*)
彼女の明るさや、power、思いやりの気持ち
そして、百万ドルの笑顔はまわりを
楽しませ、元気にさせてくれます☆

きっと、今の美容院の方も同じように
感じてることと思います(^~^)











そして、そんなあいりーんと久々の再会☆
なかなかゆっくりお話しができなかったの
ですが、可愛くてしかたがなかったです。
そんなあいりーんと、山田さんの写メを
ここに載せますo(^^o)(o^^)o


















あいりーんも一人前の美容スタイリストに
なるために今一生懸命頑張ってます(´∀`)

私も彼女の耳に届くくらいの頑張りをして
いこうとコンパス出店時から決めてるので、
引き続き顔晴るぞー(*^ー^)ノ




たったりーヾ( ´ー`)


Android携帯からの投稿