Before←→After よみがえる艶髪 | 片桐昌子ブログ

片桐昌子ブログ

愛知県大府市の美容院Hair Salon Compass

創始者 片桐昌子が更新する

髪の毛でハッピーを感じてもらう日々録

登録者様2000人超え♡
ありがとうございます^ ^

今日は、大切なお客様から



『大人になるまでずっとお願いします』



と、嬉しい言葉をいただきました(^ー^)



彼はまだ15歳…こちらこそよろしく



お願いいたします( ̄▽+ ̄*)



私、片桐昌子は今月で一度アイル(現美容院)



を卒業しますが、10月よりより一層



パワフルになり新しい美容院



compass ~コンパス~にて働きますので



応援していただけると本当に幸せです☆



では今日のモデルさんは、

こずえさん…



私の3つ上の姉です…スッピンで…



では、before








髪の毛にややぱさつきがありますね( ̄^ ̄)



そしてAfter







ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけて



髪の毛の色を傷まないカラーで少し



暗く(イエロー)しました☆-( ^-゚)v



縮毛矯正の薬も髪の毛が柔らかくみずみずしく



なるので、髪の毛に艶が出ましたv(^-^)v



たりっ(^3^)/




Android携帯からの投稿