誰かが「金銭感覚狂ってからが趣味」
といった。
僕は「精神が狂ってからが趣味」
という
多少抽象的かもしれんがそんなもんだ。
1番の趣味をシェアできないというのは僕の中の辛いことランキングの上位にある。まあ期待はしてないけど探してる地味に。同種の人間を。
保健の授業で 他人の長所を挙げよ みたいなことをしてプリントに書く訳なんですが
僕のプリントには4つ連なって
謎
謎
謎
謎
だった。他にもあったけど、関わりない一つからは謎なんだなと思いました 。
何を隠してるわけでもないのにどうして謎なのかわかんないよ
うわーん。