リメンバー | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

知り合いの武田愛(美人)のブログで『日本酒を愉しむ会』というのに参加したと書いてあり、りおんさん(博多の酔っぱらい)に知らせねば!?と思いブログ書いてます(笑)
りおんさんは『日本呑んだくれの会』に所属しているんでしたっけ?



武田愛さん今度ライブします。
ロコさんかひよこさんかマルケンさんにオススメニコニコグッド!キラキラ

【大橋美加& "Gemstones"】
2月27日(土)
18:30~/20:15~の2ステージ

jazz spot 新宿「J」
丸ノ内線 「新宿御苑前」徒歩5分

☆共演
大橋美加、有坂由美、猪野みどり、武田愛、リチャード岡田(以上 Vocal)
袴塚淳(Piano)、上羽康志(Bass)

☆料金
チケット3000円(前売りor受付取り置き可能)
+ テーブルオーダー(お帰り時支払い)


ブログのリンクが貼れなかったので詳しくは武田愛で検索してブログをチェックニコニコグッド!キラキラ
20160131_1871864.jpg