言ってるそばから…(;´д`) | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

いや~世の中は祝日とかみたいですが、僕は仕事に行きました。手当てが出るからいいのだけれど…
道路はそんなに混んでなかったけど、会社の近くは人がわらわらと居ました(笑)
倉庫で片付けをしていたら迷子のお年寄りに道を聞かれ、優しく教えてあげました。大抵皆同じ場所を目指すので、もう慣れっこになりました( ̄▽ ̄)ゞ

3時に仕事が終わり、ユニクロへ

ウルトラライトジャケット(オレンジ)を買いました(///ω///)♪
2000円引きだったので…
他にもフリースシャツに手袋も…


ピーコートを買おうと思っていたのですが僕にはお洒落なものが絶望的に似合わないヾ(@゜▽゜@)ノ

それに比べてウルトラライトジャケットはモデルが着ようがお爺ちゃんが着ようが"そこそこ"になるでしょ?(笑)

何より温かいし軽いから楽チン。
いい買い物をした(^∀^)



ダイエットは明日から!

いやいや…節約は来月から!


靴も欲しいんだけど…がまんがま