どこか遠くミサイルが飛んで、流星と見間違えた少女。願いを一つ唱えたところ今日は美しいクリスマス。 | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。


amazarashiの「クリスマス」を聴きながらこんにちは(・∀・)ノ

皆様、今夜のパンティの準備は出来ましたか?

おっと失礼噛みました!
img_0.jpg
パーティーでしたね///


そんななか、平日なのにコストコ混んでました。ロティサリーチキンは2時間待ちだったので断念、スーパーでX'masっぽいチキンを調達してきました(^o^ゞ


というかー眠いです。午前中、穴を掘ったので疲れました(笑)
まだ早いですが、寝ます。
パーティーの時間には起こしてください〇┓ではお休みなさいませ。