ヨッキーさんは餃子好き♪ | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。


餃子で有名な宇都宮や浜松まで行き餃子を食べましたことがあります。居酒屋ですが博多の鉄鍋餃子も食べました。他にもいろんな店の餃子を食べてきましたが、一番美味いと思うのは黄色い看板でお馴染みの『幸楽苑』
2014120610400000.jpg

この店のラーメンも好きなんですが、なにやらネットの記事で290円+税の安くて美味いラーメンが来年に無くなるそうです!!!
オーマイガーΣ( ̄□ ̄;)

しかーし
しかーしですよ皆さん!!!
今、岡山県限定で発売されているらしいこの醤油ラーメンが、今後の主力になるっぽいです。
i.jpg

う、美味そうだ(☆∀☆)
正当に誠実に正々堂々とした感じの綺麗なラーメン。

う、美味そうだ(☆∀☆)

岡山に行った際には是非食べたいぜ♪もちろん餃子も♪


餃子やラーメンを食べる時は
黒烏龍茶をドーーーン!!!
E38394E382AFE38381E383A3205.jpg
95950729dda688d1d4283aeb0af24cf9.png