リスクだけで何もメリットがない | 惨めさの中で世界を笑う

惨めさの中で世界を笑う

ブログの説明を入力します。

ランニングはいつも夜にするのですが、今日は昼間に走ってきました。

田舎なので田圃や畑の間をぐるぐると走ります。走っていてふとブロッコリー畑を見ると、ピンク色が目を引く雑誌が落ちていました!!!

いや~エロ本を道端に捨てる人っているんですね(°Д°)人生初のエロ本拾っちゃったよ~のチャンス?でしたが、別に僕は拾わなくても買えばいいんで中高生の為に見て見ぬふりをして走りさりましたとさヽ( ̄▽ ̄)ノ


にしても、わざわざ外に捨てに出るくらいなら売るかゴミ袋に入れゴミ捨て場に持っていけばいいのにね。


では、よい週末をクローバー