フルーツの季節目がハート

ラズベリー、ブラックベリー、いちご…


どれもスーパーで買えますが、パックの中でスライムに成り果てているものや、カビてるなんて事は普通にありますよね。

野菜や果物を長距離を運ぶのは、ほんと大変真顔


なので、この季節は、自分で採りに行く絶好のチャンス‼️


我が家が今年行ったのはこちら。


コーン畑と、バカでかいトランプLOVEの看板を抜け、シャンバーグから約50分!


イチゴは、大きなカゴ一杯で20ドル。

ラズベリーは、中カップ一杯で4ドル。

入場料も時間制限もなく、食べてもOK目がハート

なんて良心的‼️ 





チェリーはシーズンが終わってましたが、味はかなり酸っぱい知らんぷり

たぶんパイやジャムにするのかな。

日本のさくらんぼの次元が凄すぎ泣き笑い


ラズベリーは少し高い位置になってたので、小さい子供だと、採るのが難しいかも。

いちごは写真の通りで、かなり広いエリアが取り放題です目がハート

受付のみなさんもとてもフレンドリー❗️

またリンゴの季節に是非とも行ってみたいなーと思いますニコニコ