引越しも完了し、お世話になった近所のみんなとお別れ。

カーペットにこびり付いたスライムは、酢とお湯で簡単に取れますよ‼️


ケチな大家にかかると、築60年以上の家も、いつついたのかわからないようなシミまでクレーム真顔

リモデルしないで、よくやってこれたよね。


ネズミが出て、たくさんの食料を廃棄してきたことを言っても、

『私が住んでた時はいなかったのになぁー』


それ何十年前の話してんの‼️

こっちが被った被害はスルー。


2階のトイレを流せば、天井に水が漏れる

地下にはネズミが出る

でかいバスタブはあるが、お湯は貯まらない。

ボイラーにパワーがないから真顔


全部無かったことにして、売却するんだろうな真顔

アメリカで家を買うのは、勇気がいりますね真顔


新しい家では、さっそく水をまこうとしたら、



ホースおもっきり破れてる。

交換か修理してーって頼んだら、

『ワイフと相談するから、時間かかる。やりたかったら、裏庭のホースと順番につけかえて。』


いや、ただのホース交換だよ❗️なんで⁉️

不動産いくつも保有する金持ち一家なのに、

なんでこんなケチ…真顔


ケチじゃないと、金持ちにはなれないのかなー真顔


引越しは、精神的にも疲れます。

庭のうさぎだけが癒し。