アメリカも日本と同じで、母の日をお祝いしますニコニコ

お花は日常的にやりとりされてるので、パートナーからは何かまた別の贈り物があるのかなー。

うちは特にない真顔


やっぱり、子供を預けてまで、夫婦2人で出かける

デートナイト

が文化として定着している欧米では、こういう日も大事にするんだろうなー真顔


さて、贈り物の選択肢として、ドラッグデビューはありなのか。

最近、近所のドラッグ屋ののぼりが派手になり、母の日を意識しているのか⁉️

とHPを覗いてみる。



やはり‼️



色々1人で抱えて、お母さん大変だよね…という共感のメッセージとともに、様々な形態のドラッグをおすすめ不安

グミ、バスボム、ボディクリーム、飲料、チョコ。

いずれにも、大麻成分やそれに類する物が添加されている。


大麻は、連邦政府としては違法だけど、半分近い州で、医療目的外での使用が合法真顔

ややこしい。ちなみにイリノイ州は合法。


青少年への抗精神薬の過剰処方も問題になってる国で、ドラッグがこんなにカジュアルに売られてるのはどうなのかと思う真顔

何もかもが値上がってくアメリカで、やけになっちゃう瞬間て絶対あるよなー…。

若者の行方が心配真顔