アメリカは、クリスマスなどにカードを送りあう習慣がありますね。

あらゆるシチュエーションに対応したカードが、そこら中で売ってます。

 

しかし、切手はどこで?

郵便局はありますけど、日本みたいに、歩いてればどっかにある的な感じではないです。

コンビニでなんでも出せるなんて、ここに住んでると夢のような話。

ただ、あらゆるものをAmazonが運んでくれますニコニコ

 

切手は、郵便局に行けばもちろん買えますが、行くの面倒だな。。という時真顔

切手だけなら、最寄りのスーパーやドラッグストアで買えます!

しかし、一枚づつは売ってなくて、12枚つづり。

国内向けの切手ちょうだいというと、これが出てきます。



税込み13.6ドル。

アメリカの郵便料金は、よく変更されるので、日本のように切手に値段は書いておらず、

Freedom forever の文字。

なんかすごいチケットを買ったように錯覚しますが、ただの1ドル切手真顔

シールになってるので、のりいらず。

 

私がボランティアをしている団体の郵便物は、0.6ドル。業務内容によって、割引があるんですね。

日本もそうなのかな? 


出すのは簡単!

自宅のポストに入れて、フラグを立てておけば、郵便屋さんが回収してくれます。


長期間留守にするときは、USPSのホームページで

配達のストップを依頼できます目がハート

https://www.usps.com/?utm_medium=search&utm_source=google&utm_campaign=evergreenps&utm_content=e317_eese&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIl_DrnoDrhQMVpzIIBR1bbADHEAAYASAAEgIxwPD_BwE&gclsrc=aw.ds